SSブログ

仲間由紀恵と田中哲司が入籍発表! なんj [芸能]


スポンサーリンク



女優の仲間由紀恵(34)と俳優の田中哲司(48)が、
9月18日入籍を発表しましたね!

45a64396.jpg
http://10picweb.csdsol.com/detail.html?id=m_810000_0_13703525


仲間由紀恵と田中哲司は、婚姻届を18日に提出。

所属事務所から、ファクスでの発表になったようです。



仲間由紀恵は、入籍の報告と入籍についてコメント。

「彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこの度結婚の運びとなりました。
公私にわたり1+1が2以上の結果を残せるよう精進して参ります。」

「大人な二人のつもりですので、今まで通り仕事に励み、協力して
謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っています。」


仲間由紀恵は、当然ながら女優業を続けるようですね。


仲間由紀恵の所属事務所・尾木プロダクションの尾木徹社長は、

「幅広く活躍し気がつけば20年経過。これだけ頑張っているんだから、
もう結婚を認めてあげてもいいですよね?」

と、仲間由紀恵と田中哲司の結婚を喜んでいるようです。



仲間由紀恵と田中哲司のこれまで


仲間由紀恵が芸能界デビューしたのは、中学卒業後の15歳の春。

沖縄県浦添市から単身上京。

最初は歌手デビューでしたが売れず、東京の高校を卒業後役者の道に。

役者で仲間由紀恵は花が開いたというわけです。

それから20年。

94年の女優デビュー以来、仲間由紀恵はテレビ朝日系「トリック」
日本テレビ系「ごくせん」シリーズなどで人気女優に。

2006年には、山内一豊の妻を描いたNHK大河ドラマ「功名が辻」で主演を。

最近では今年のNHK連続テレビ小説「花子とアン」で、吉高由里子演ずる
主人公の腹心の友、宮本蓮子役で話題になっていますよね。



田中哲司は日大芸術学部出身。

「蜷川カンパニー」など舞台を中心に活動。

TBS系のドラマ「夜行観覧車」「ATARU」や映画「アウトレイジ ビヨンド」
「そして父になる」など、名脇役としての評価が高いようです。

今年のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で、荒木村重役を演じています。



仲間由紀恵と田中哲司の結婚入籍発表でしたが、会見や挙式、
披露宴などの予定はないそうです。

あくまで俳優業にまい進するということでしょうか。

役者魂を持った二人の結婚らしいですね~。 




■関連記事
仲間由紀恵と田中哲司が結婚! なんj


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。