SSブログ

仲間由紀恵と田中哲司が結婚! なんj [芸能]


スポンサーリンク



女優の仲間由紀恵(34)と俳優の田中哲司(48)が
結婚するようですね!

45a64396.jpg
http://10picweb.csdsol.com/detail.html?id=m_810000_0_13703525


9月17日仲間由紀恵と田中哲司の突然の結婚報道
驚きの声が広がっているようです。



仲間由紀恵は、NHK連続テレビ小説「花子とアン」に出演。

吉高由里子主演の主人公村岡花子の腹心の友、宮本蓮子を演じ
話題を集めていますよね。



仲間由紀恵のお相手田中哲司は、東京芸術劇場で9月18日開幕の
長塚圭史演出舞台「背信」の東京公演に出演。

また田中哲司は、現在放送中のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で主人公黒田官兵衛の
盟友でありながら、官兵衛を幽閉しなければならなかった武将荒木村重を熱演した演技派。


一方仲間由紀恵は、10月から新たに始まるTBS系連続ドラマ「SAKURA~
事件を聞く女~」に主演することが決まっています。
 


仲間由紀恵と田中哲司の交際 約6年間


仲間由紀恵と田中哲司の交際は、約6年間続いていたとか。


二人が知り合ったのは、2003年の連続ドラマ「顔」で初共演した時。


仲間由紀恵と田中哲司は2007年に再び連続ドラマ「ジョシデカ ! 女子刑事」
で共演し、2008年から本格的交際がスタートしたようです。


その後二人は交際を公にしないで、友人の関係と周りに説明しながらも
愛を育み今回のゴールインに至ったのですね。



人気女優の仲間由紀恵が人生の伴侶に田中哲司を選んだのは、田中哲司が
演技派で名バイプレーヤーであることに惹かれたからでしょうか。


仲間由紀恵も演技追求派の女優。


仲間由紀恵と田中哲司の結婚は、演技派同士カップルの
自然なゴールインということですね!



仲間由紀恵と田中哲司は、双方の両親にあいさつを済ませ
親しい知人達には結婚を伝えている模様でしたが。


9月17日の結婚報道に続き、
9月18日仲間由紀恵と田中哲司は
入籍をファックスで発表!


早い展開ですね~。

ともかくおめでとうございます~。




■関連記事
仲間由紀恵と田中哲司が入籍発表! なんj



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。