SSブログ

USJハリー・ポッター話題のグッズ! 気になる魔法世界の味「百味ビーンズ」 [ハリー・ポッター]


スポンサーリンク



USJ「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」のお土産グッズ、
魔法世界のお菓子「百味ビーンズ」の味が話題のようですね!


ユニバーサル・ジャパン新エリアで、魔法界の不思議なお菓子が
買えるお店「ハニーデュークス」


shop_ph02.jpg


ユニークなお菓子が揃う店「ハニーデュークス」の中でも、
一番人気のお菓子が「百味ビーンズ」


24q.png


「百味ビーンズ」に入っているビーンズ味は20種類。

「百味ビーンズ」の中味は、超不味いものからすごく美味しいもの、
普通に食べられるものまで色々。

魔法界のお菓子への興味と好奇心で、「百味ビーンズ」の味に
パリー・ポッターファンはすごく盛り上がっているようです!



■「百味ビーンズ」の中身20種類


BrTYkA_CMAIATmb.jpg
https://twitter.com/haripota01/status/483249174951886848

・バナナ味     
・黒こしょう味  
・ブルーベリー味   
・鼻くそ味     
・綿菓子味   
・チェリー味  
・シナモン味  
・土味   
・ミミズ味   
・耳あか味     
・草味      
・青リンゴ味   
・マシュマロ味  
・腐った卵味
・ソーセージ味   
・レモンキャンデー味      
・せっけん味     
・砂糖漬け果物味    
・ゲロ味  
・スイカ味  


●「百味ビーンズ」を食べた人の感想

「百味ビーンズ」を食べた人の評判で、何といっても
吐きたいほど不味いのは〈鼻くそ味〉・〈耳あか味〉・〈腐った卵味〉。


普通に不味いのが、〈土味〉・〈ミミズ味〉・〈ゲロ味〉。
人によっては、これら3つも吐き気をもよおすほどの味だとか。


意外にも不味さで不評なのが、〈ソーセージ味〉と〈黒胡椒味〉。
どちらもスパイシーさが勝って、美味しくないようです。
〈ソーセージ味〉は、ソーセージではなく動物の内臓のようだと。


評価が分かれるのが〈せっけん味〉。
甘いのでせっけんの香りがしても、美味しく感じる人もいるようですね。


一番美味しいと好評なのは〈砂糖漬け果物味〉
そして〈シナモン味〉も。


〈チェリー味〉・〈綿菓子味〉・〈バナナ味〉・〈青リンゴ味〉・〈マシュマロ味〉
・〈レモンキャンデー味〉は普通に美味しいと評価。


ただ甘いだけというのが〈ブルーベリー味〉と〈スイカ味〉。


予想外な評価が〈草味〉。食べれるし、いけるという声も。
さわやかな苦みのある青臭さがよかったのでしょうか。



「百味ビーンズ」の値段は1800円
最初は1500円だったのが、途中で値上げになった模様。


ユニバーサルジャパンでは、「百味ビーンズ」が何故か大人気。
値段の高さが不評にもかかわらず、怖いもの見たさと同じ感覚でしょうか。

二度はいいけど一度は食べてみたい、吐き気を催す魔法界のお菓子。


「百味ビーンズ」の人気は、待ち時間の長さでもダントツのようですね。
時間帯によっては店内に入るのに2~3数時間、レジ待ちも2時間とか。


魔法界お菓子の店「ハニーデュークス」の、
もうひとつお菓子を上げるなら「蛙チョコ」


cached.jpg
http://re-colle.com/article/38521842141240441

直径約10cmで重さは160g。

手のひらにすっぽりおさまるくらいの大きさの、
ビッグなチョコレート。

「有名魔女・魔法使いカード」もついていて、価格は1200円

味は普通のチョコレートと変わらないようです。


「百味ビーンズ」と「蛙チョコ」は、買えるのは1人1個まで。


どちらもハリポタエリア内限定販売ということで、欲しい人は
入場したらすぐ「ハニーデュークス」へ。

長時間待ちを避けたい人も、まずはアトラクションより
真っ先に「ハニーデュークス」へ。

というのが、USJハリポタ体験者のお勧めのようですね~。


■その他のお菓子

・爆発ボンボン          800円
・チョコレートの杖          700円
・ルーピン先生の板チョコレート 550円
・すっぱいペロペロ酸飴     400円
・羽根ペンキャンディ      400円





■USJハリー・ポッター関連記事
ユニバーサル・ジャパンUSJでハリーポッター気分! 杖の種類はどのくらい?
USJに「ハリーポッターの世界」エリアオープン! お土産には魔法の杖も!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。