SSブログ

大河ドラマ「花燃ゆ」 井上真央とイケメン共演者たちのコメント! [井上真央]


スポンサーリンク



2015年NHK大河ドラマ「花燃ゆ(はなもゆ)」のキャスト発表!

井上真央は発表会見でイケメン共演者たちに褒められ、恐縮しっぱなしだったようですね。

oth14061205040006-p3.jpg
http://www.sanspo.com/geino/news/20140612/oth14061205040006-n3.html


配役発表会見には井上真央、伊勢谷友介、高良健吾、東出昌大が出席。


伊勢谷友介は、井上真央演ずる文(ふみ)の兄・吉田松陰役。

吉田松陰は、幕末の長州藩松下村塾の主催者で、志士たちを指導する教育者です。

配役発表会見で井上真央のイメージを尋ねられた伊勢谷友介は、
「おでこがかわいい」「芝居をやるときは気を抜けないです。
付いて行きたいです」と返答。

おでこを褒められた井上真央は、「広いんです」と赤面した模様。



高良健吾と井上真央は、朝のNHK連続テレビ小説「おひさま」で夫婦役で共演。

高良健吾は、「朝ドラで共演したときから大好きです。」
と、井上真央が大好きなことを強調。

また「座長として前にいるより、中心にいる感じ。不思議で凄い人です」と
井上真央との朝ドラ共演の印象を話したようです。



東出昌大と井上真央は、大河「花燃ゆ」では夫婦役。

東出昌大は、「こんなぺーぺーが言うのもなんですが、素晴らしい役者さんなので、
共演できて嬉しいです」「井上さんの違う一面を見たい」
と、初共演に喜びのコメント。



井上真央は、

「伊勢谷さんにしがみついていきたいです」

「高良くんは”真央さんはすごい”と褒めてくれるので、励みになっています」

「(東出さんは)お芝居で共演したことはないのですが、不器用で熱いものを
秘めているイメージ。最初に夫婦役を演じるのでいいコンビになれたら」

など、3人のイケメンキャストと共演する感想を。


そして、「引っ張っていくより、しっかりブレずに中心に立つことが目標です」

「先頭は伊勢谷さんにお願いしたいです」

と、大河への意気込みを語った模様。


井上真央は、大河ドラマ「花燃ゆ」のヒロインを演じるに当たって、
意欲に燃えている感じですね~。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。