SSブログ

映画「ホットロード」! 母親役のキャストは木村佳乃 [映画]


スポンサーリンク



紡木たく原作の人気少女漫画「ホットロード」が映画化され、主人公宮市和希に能年玲奈、
相手役春山洋志に登坂広臣と、キャストが話題になっていますよね。

映画「ホットロード」母親役のキャストは木村佳乃に決まり、湘南を中心に2013年11月から
1カ月半かけて撮影された模様です。


g2009020328KTkimura02_b.jpg
http://www.zakzak.co.jp/gei/200902/g2009020328_all.html

母親役のキャストに選ばれた木村佳乃は、映画「ホットロード」で主人公のママを
演じるにあたって、

”大好きな漫画で何度も何度も読んだ本です。当時は和希に感情移入して、彼女に共感し
ながら読んでいたので、まさか自分がその母親を演じることになるなんて、何だか不思議な
感じがしました。”

と、コメントしています


木村佳乃演じる主人公和希の母親は、夫を亡くし一人で娘を育てているのですが、
高校時代好きなのに一緒になれなかった相手と結婚後も付き合っています。

交際相手も結婚しており、不倫関係にある母親と14才の娘の愛の葛藤が
物語のベースとなって展開。

「ホットロード」は、愛に飢えた少女和希と孤独な不良少年春山の純愛物語ですが、
少女と母親との親子の愛の物語にもなっているようです。


娘和希の母親を演じた木村佳乃は、撮影後のコメントで

”少女のようなふわっとした女性でした。思春期の和希ときちんと向き合うことができない
くらい、彼女自身も子供だったんじゃないかと演じながら思いました。”

と、語っています。

親の愛情を欲しがる子供と、自分を生きたい母親の葛藤はどこの家族にも繋がっている
感じがしますよね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。